2011年08月13日

パセリとトマト♪

旅立って行った2パピーウィンク

何だか静かになりましたね・・・

ジャン姉は、やっと子育てが終わったと思ったら、ポッキリジャンティの介護の始まりへへん  頑張っておくれ♪


パセリとトマト♪

トマトはフォトスタジオの看板犬として頑張っているそうだラブ

その様子は→コチラからも見れますよ!

パセリ、旅立ち当日。

特に何かを感じ取る事もなくいましたねクローバー

パセリとトマト♪

さぁ、新しい一歩を踏み出せ!

パセリとトマト♪

元気でやれよ!

パセリとトマト♪

長生きしろよ!

パセリとトマト♪

ちゃんと言う事聞いて、お利口にしろよ!

パセリとトマト♪




























パ) 御世話になりましたおすまし

パセリとトマト♪

振り向くんじゃねぇよえーん


捨て犬だった4頭。 見つけてもらって、旅立つまでは、そん所そこらのペットショップにいるより幸せに生活をさせてあげられたと思います。

親犬との別れ、甘え、授乳、何も理解していない状態から、全く違う犬種の犬と、沢山の人間に囲まれて、元気に育ったパセリとトマト。

トマトはスティ終了で正式譲渡。

パセリはスティ中。 これは、犬がそこの家になじむ、なれる、やっていけるかどうか試されるのだが、スノパパ的な見方は、犬に試されていると思った方がいいと思う。

リーダーは誰だ?

トイレは何処だ?

何事も根気よく教えてくれる?

甘えさせてくれる?

よいパートナーとなってくれる?

犬は馬鹿ではありません。 犬からも見られている、試されていると思ってスティを頑張って欲しいと思いますにんまり


新しいご家族のもとで、これら沢山の楽しい事が待っていると願っています。

この子達の犬生はここからがスタートですナイス

幸せになれよ~キラキラ

パセリとトマト♪

ポムで可愛がってくれた皆さん、ありがとうございました!



同じカテゴリー(レスキュードック。パセリとトマト♪)の記事
新しい出会い♪
新しい出会い♪(2011-08-06 18:35)

旅立ち・・
旅立ち・・(2011-07-31 14:04)

パピー病院へ行く♪
パピー病院へ行く♪(2011-07-27 11:10)

場所によって?!
場所によって?!(2011-07-24 10:45)

軽井沢気温?
軽井沢気温?(2011-07-22 12:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パセリとトマト♪
    コメント(0)