› ドッグラン 犬の森 ポム › ブルドッグ › おもちゃ♪

2011年09月21日

おもちゃ♪

なんでも欲しくなっちゃうジェット坊やガーン


おもちゃ♪

狆「ハナ」のオモチャを欲しがるので、木にぶら下げた。


おもちゃ♪

優しいハナママは木から取ってくれた!

ゲット(^・^)  嬉しそうな顔♪

おもちゃ♪

はな)それあたしのだけど・・・

おもちゃ♪

ジェ)・・・・<(`^´)>

おもちゃ♪


なんでも欲しがるから、この性格がサージュにまでうつっちゃったよ・・・

おもちゃ♪

それは「ばん」のおもちゃですよ・・・


おもちゃ♪

ば)それは僕の・・・


おもちゃ♪

まぁ、これでいいやぁぁぁ~♪


おもちゃ♪

困ったもんだしょんぼり

おもちゃ♪


中々、風、雨が強くなってきました。

みなさん、お気をつけてチェック





同じカテゴリー(ブルドッグ)の記事
遅いしね。
遅いしね。(2012-08-19 11:32)

お~い!
お~い!(2012-07-19 17:08)

おもちゃは永遠さ♪
おもちゃは永遠さ♪(2012-07-12 11:22)

スー子・・・
スー子・・・(2012-06-22 23:26)

尖がっちゃう!
尖がっちゃう!(2012-06-12 22:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもちゃ♪
    コメント(0)