› ドッグラン 犬の森 ポム › お出かけ♪ › 日帰りで!

2011年10月23日

日帰りで!

見たいものがあって、八ヶ岳へサクサクいって参りましたスタコラ

もうチラホラと紅葉が始まっていいて、綺麗でしたよもみじ


日帰りで!

エスティマが無くなったので、スノパパ号が活躍です♪

2フラットには高さがないから、チト窮屈かな?

サービスエリアで、先に載せて、その視線の先には左

日帰りで!

細胞分裂する2ブヒガーン

日帰りで!

スノパパはじめて行く八ヶ岳アウトレット・・

入口にあるらランで少し運動させて。

日帰りで!

どや顔のジャンティ♪

日帰りで!

岩に登るサル・・・

日帰りで!

買い物の間は退屈だね~ひよこ

まぁ、想像以上にショボかったので、すぐに終了したから、御殿場や長嶋に比べれば短かったでしょ!

日帰りで!

お昼は何処かへ移動しようかと思ったんだけど、時間が怪しかったので、適当に施設内で済ますことに・・・

日帰りで!日帰りで!

こんなとこへ来てまでラーメンかよ汗

お味は・・  久々の大撃沈汗

ダシとってますか??  ひとつは生姜の味しかしない!

お湯ラーメンでした。  0点下降

日帰りで!日帰りで!

続く。。。





同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
お休みの日に♪
お休みの日に♪(2012-06-07 18:32)

お休みの日に♪
お休みの日に♪(2012-06-01 17:39)

ピザだと♪
ピザだと♪(2012-05-28 12:51)

300円ドライブ♪
300円ドライブ♪(2012-04-20 12:44)

キタァ~(^◇^)
キタァ~(^◇^)(2012-03-16 11:45)


この記事へのコメント
八ヶ岳のアウトレットではサンクゼールのホットドック以外はダメだよ(^m^)
それから買い物しようとしちゃダメ〜。
Posted by クリマ at 2011年10月23日 22:24
早く言ってよ~(汗

まじ、あのラーメンは焦った・・・
Posted by スノパパ at 2011年10月24日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日帰りで!
    コメント(2)