2011年11月22日

冬っぽい空♪

だんだんと冬の景色になっていきますね(^v^)

お知らせ@23日水曜日は定休日ですが、祝日なので営業しますよミカン犬

その代わり、25日(金曜日)がお休みとなります。 お間違えの無い様にはまにゃご

ではでは、平日のワンコの続きです♪

ご覧くださ~いキラキラ


冬っぽい空♪

トイプー「カノン」;「メイポン」;「アオ」♪

冬っぽい空♪

フラット「あわび」 ボー「さんご」;「まんた」♪

冬っぽい空♪冬っぽい空♪冬っぽい空♪

ボー「えびす」;「べんてん」♪

冬っぽい空♪

フレブル「シナチク」;「もやし」♪

冬っぽい空♪

このへんで(^.^)

冬っぽい空♪冬っぽい空♪冬っぽい空♪冬っぽい空♪冬っぽい空♪冬っぽい空♪冬っぽい空♪冬っぽい空♪冬っぽい空♪冬っぽい空♪冬っぽい空♪冬っぽい空♪冬っぽい空♪冬っぽい空♪冬っぽい空♪冬っぽい空♪冬っぽい空♪冬っぽい空♪






同じカテゴリー(遊びに来てくれたワンコ)の記事
使いきり♪
使いきり♪(2012-08-20 10:57)

おっとっと・・・
おっとっと・・・(2012-08-18 10:58)

平日かな?
平日かな?(2012-08-17 11:32)

スッキリ♪
スッキリ♪(2012-08-16 11:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬っぽい空♪
    コメント(0)