2011年11月22日

『in』♪

おもちゃに飽きて、ジャン姉の気を引こうとするジェットさんイエ茶

普段はネコが入っている箱の中に自ら『in』します汗


『in』♪

そのうち寝ちゃいましたが・・・  持ち手の穴からは!

『in』♪





























オモチャを噛んだまま寝ちゃったみたいで、ダルダルの部分が出てましたキャー  可愛いのぉ〜♪

『in』♪


本日もご来場、ありがとうございました!

明日23日(水曜日)は定休日ですが、祝日なので営業しま〜す(^O^)/  晴れれば。。 雨降らなければ・・・

その代わり、25日(金曜日)はお休みとなります。 お間違えの無い様に!



同じカテゴリー(ブルドッグ)の記事
遅いしね。
遅いしね。(2012-08-19 11:32)

お~い!
お~い!(2012-07-19 17:08)

おもちゃは永遠さ♪
おもちゃは永遠さ♪(2012-07-12 11:22)

スー子・・・
スー子・・・(2012-06-22 23:26)

尖がっちゃう!
尖がっちゃう!(2012-06-12 22:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『in』♪
    コメント(0)