› ドッグラン 犬の森 ポム › ブルドッグ › スー子危うし。。。

2011年11月21日

スー子危うし。。。

ランに落ちている『木』をガジガジ、モグモグするスー子・・・

一昨日の夜から、どうやら『糞詰まり』らしく、うんちングスタイルでキバッテるのに、お尻からは液体しか出てこない下降

次の日も、ウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウして、どうにも落ち着かない様子涙


スー子危うし。。。


ココから先は、お食事、飲み中の方は止めておいた方がいいですよパー

意を決して、スノパパがスー子の肛門さまへ、指を「えいっ!」 って、入れてみると、そこには『木』の固まりが・・・ガーン

ちゃんと「痔」の薬も買ってきて、事前説明をしておきました人差し指

スー子危うし。。。

パー 良く考えると、スノパパの指より、ジャン姉の指の方が、明らかに細いので、この大役はジャン姉に任せました!(笑)

スー子危うし。。。

ホジホジすると、こんな感じの木の屑が10個位でてきます・・・

スー子危うし。。。

ある程度取ったら、また体を動かして次の木を下ろすために、ランを散策下降

スー子危うし。。。

これ非常に長く、普段寝てばかりいるスー子が、すごいスピードでウロウロしますスタコラ

小型犬スペースを4周した後、大型犬スペースを大きく2周しますロケット

その間、寒い中、うんこビニール持って、ひたすらスー子を追いかけますしょんぼり

スー子危うし。。。

ス) 何ですか??

スノパ) いいから早くキバッておくれ!

スー子危うし。。。

寒空の中、汚いケツを追いかけて、小一時間は経ったでしょう・・・


キバリはじめて少ししたら、また先生が指を突っ込みますにんまり

スー子危うし。。。

鮮血と木の屑がドンドン出てきますガーン

スー子危うし。。。

それを繰り返して、3回目くらいに!!!

おおおおおっ!!

スー子危うし。。。

良く見てみると!!!!!!!!!!!






























うんこじゃ~んハート

肛門から出てくるうんこにこんなに感動したのは、動物園のゾウがする大量のうんこ以来だろうガーン

スー子危うし。。。

ハッキリ言って、この2日で痩せました小悪魔

スー子危うし。。。

もう10歳なので寝ている時が多いスー子に、毎回受付にワンコが入ってくるとゆっくり出来ないし、興奮しちゃったりするので、先日こんな可愛いサインを造ってあげたのに・・・・

スー子危うし。。。




























当の本人は・・・

スー子危うし。。。




毎回何となくうんちと一緒に出てきたから、そんなに重く考えてなかったけど、今回の事で重要視しなければと、考えさせられましたね。

森の子だけに、最後は枝が詰まって・・・  なんてシャレにもならんわ炎

ご来場のお客様にお願いする様な事ではないと思いますが、今後看板犬のブルドック「スー」が、ランで下を向いて何か物色していて、それを口に入れる様な事があったら、スノパパ、ジャン姉、もしくは見ていて犬の口に躊躇なく手を入れられそうな人(どんな人だ・・笑)に、急いで教えて下さいチュッ

そして、言っても絶対に聞く様な子じゃないので、お手持ちのリードでサクサク捕獲して下さい(笑)

今回は娘の肛門に指を突っ込むという、中々体験できない事で(大笑)、笑って記事に出来ていますが、みなさんのワンコも、いつ、どれだけの物を口にしているか解りません宇宙人


気をつけましょうね~♪黒





同じカテゴリー(ブルドッグ)の記事
遅いしね。
遅いしね。(2012-08-19 11:32)

お~い!
お~い!(2012-07-19 17:08)

おもちゃは永遠さ♪
おもちゃは永遠さ♪(2012-07-12 11:22)

スー子・・・
スー子・・・(2012-06-22 23:26)

尖がっちゃう!
尖がっちゃう!(2012-06-12 22:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スー子危うし。。。
    コメント(0)