› ドッグラン 犬の森 ポム › お出かけ♪ › 行って来た♪ その2ぃ~(^・^)

2011年12月05日

行って来た♪ その2ぃ~(^・^)

途中まではカートで行けましたが、階段があり、この辺りからブヒ達も徒歩でひよこ


行って来た♪ その2ぃ~(^・^)

東照宮まで辿り着きましたが、別に何っちゅう訳でもなく・・・

景色はいいのかもしれないけど、ガスってて遠くは見えなかったガーン

行って来た♪ その2ぃ~(^・^)

ワンコは退屈そう・・・   スー子は眩しそうわーん

行って来た♪ その2ぃ~(^・^)

帰りはこの急な階段を自力で頑張ってもらいました!

行って来た♪ その2ぃ~(^・^)

最初はジェットがリード!

行って来た♪ その2ぃ~(^・^)

じわじわとスー子が追いついてきた汗

行って来た♪ その2ぃ~(^・^)

最後は殆んど同時でした♪  まさかとは思うが、姉を待っていた健気な弟か\(◎o◎)/

行って来た♪ その2ぃ~(^・^)



行って来た♪ その2ぃ~(^・^)

帰りの坂道、ブヒ2頭乗せて押すのはつらかった汗

行って来た♪ その2ぃ~(^・^)行って来た♪ その2ぃ~(^・^)

から、帰りはジャン姉にお願いした(笑)

行って来た♪ その2ぃ~(^・^)



行って来た♪ その2ぃ~(^・^)

土産物屋さんで、ワンコ用にタレを付けないでオモチちを焼いてもらったら、20円おまけしてくれたおすまし

行って来た♪ その2ぃ~(^・^)

しかしこの餅が、思った以上に粘り、スー子はうわあごに張り付いたらしく、酷くもがき苦しんでた(汗)

スー子今年は、上からも下からも大変だ・・・

行って来た♪ その2ぃ~(^・^)

今週はジャンティの、ポッキリプレートを外す手術があるから、お出かけは無しだね~宇宙人



同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
お休みの日に♪
お休みの日に♪(2012-06-07 18:32)

お休みの日に♪
お休みの日に♪(2012-06-01 17:39)

ピザだと♪
ピザだと♪(2012-05-28 12:51)

300円ドライブ♪
300円ドライブ♪(2012-04-20 12:44)

キタァ~(^◇^)
キタァ~(^◇^)(2012-03-16 11:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行って来た♪ その2ぃ~(^・^)
    コメント(0)