› ドッグラン 犬の森 ポム › お出かけ♪ › 3社参り♪

2012年01月13日

3社参り♪

年末から2週間ぶっ通しで来ましたので、昨日水曜日は久々のおやすみでしたキラキラ

これで3社目と言う事で、3社参りです♪

ここは久々ですね~上昇

若い頃に(今も若いけどにんまり)渋滞にはまりながら初詣なんかに来たもんだカメ

まだまだ人が多かったですよ足跡



3社参り♪3社参り♪3社参り♪

この階段は中々大変ですね・・・

歩く距離も多かったので、ブー2匹は車でお留守番ですにやり

3社参り♪3社参り♪
3社参り♪


連れの2人は登りきったらゼェゼェしてました・・・

この「御願い棒」みたいのは初めてですねぇクローバー

3社参り♪3社参り♪

う~ん・・・  絵にならんしょんぼり  やっぱりブー達がいないとね・・・

3社参り♪3社参り♪

今や、イベントごとになると出張までしてる団子屋・・・

スノパパは興味無し宇宙人

3社参り♪3社参り♪3社参り♪3社参り♪


この後はお目当ての蕎麦屋さんまで足を延ばすも・・・  水曜日定休ガーン

今まで通り過ぎていたハム屋さんへ、ワザワザ行ってみると、定休日以外のお休みでした下降


土日と暖かいといいですね♪

ご来場、お待ちしてま~す電球



同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
お休みの日に♪
お休みの日に♪(2012-06-07 18:32)

お休みの日に♪
お休みの日に♪(2012-06-01 17:39)

ピザだと♪
ピザだと♪(2012-05-28 12:51)

300円ドライブ♪
300円ドライブ♪(2012-04-20 12:44)

キタァ~(^◇^)
キタァ~(^◇^)(2012-03-16 11:45)


この記事へのコメント
遅くなりましたが

年末年始、お疲れさまでした<m(__)m>

頑張っていただいた
お蔭で、とっても楽しい年末年始を過ごせました(^_^)v
ありがとうございました。

ん~。。。
やっぱり、写真は凸凹が可愛いですね(^_-)-☆
Posted by エルママ at 2012年01月14日 00:24
こちらこそ、沢山のご来場ありがとうございます!&いつもサージュのお相手、ありがとうございます<(_ _)>

そうそう、ブヒが入ってないと、なんだかボケたモグラが眩しそうにしてるだけみたいで(笑)
Posted by スノパパ at 2012年01月14日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3社参り♪
    コメント(2)