› ドッグラン 犬の森 ポム › お出かけ♪ › お休みの日に♪

2012年02月11日

お休みの日に♪

ジェット坊やがお気に入りの公園へ行って来たキラキラ

お休みの日は、みんなルンルンな顔してますあはは


お休みの日に♪お休みの日に♪お休みの日に♪



























あっ・・・

お休みの日に♪

天気が良くて気持よかった♪

お休みの日に♪お休みの日に♪

登ってこれないジャンティを笑うサージュにやり

サージュは写ってないけど、1,5メートル位のところをジャンプしてヒョイッと上

お休みの日に♪

ジェット、噛みついているようですが、太すぎて滑るみたいで、すぐ離しちゃいますまる

お休みの日に♪お休みの日に♪

崖に落ちますよ(汗)

お休みの日に♪

満足したかな??

お休みの日に♪























もう帰りますよ(ToT)/~~~

お休みの日に♪

この後は梅園に行ったけど、少し早かったみたいで咲いてなかったくす玉

お休みの日に♪

来週は咲いてるかな~♪



同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
お休みの日に♪
お休みの日に♪(2012-06-07 18:32)

お休みの日に♪
お休みの日に♪(2012-06-01 17:39)

ピザだと♪
ピザだと♪(2012-05-28 12:51)

300円ドライブ♪
300円ドライブ♪(2012-04-20 12:44)

キタァ~(^◇^)
キタァ~(^◇^)(2012-03-16 11:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休みの日に♪
    コメント(0)