› ドッグラン 犬の森 ポム › ブルドッグ › ばぁさんと娘とじいさんの小競り合い・・・

2012年02月13日

ばぁさんと娘とじいさんの小競り合い・・・

あたい「うめ」ピチピチよ♪水着

そう、貴女はピチピチ・・・


ばぁさんと娘とじいさんの小競り合い・・・

そのピチピチギャルに果敢にも挑むジィさんブル。ジェット...

ばぁさんと娘とじいさんの小競り合い・・・

こちら、今年11歳になるバァさんブル。 スノーウィー・・・

ばぁさんと娘とじいさんの小競り合い・・・ばぁさんと娘とじいさんの小競り合い・・・

やはり、女の戦いは熱い炎  ジィさんは後ろからチラチラ見たり・・・

ばぁさんと娘とじいさんの小競り合い・・・

さり気なく後ろで存在をアピールしてみたり・・・

ばぁさんと娘とじいさんの小競り合い・・・





































聞き耳を立ててみたり・・・

ばぁさんと娘とじいさんの小競り合い・・・

若い子の肌にどさくさにまぎれて触ってみたり力こぶ

ばぁさんと娘とじいさんの小競り合い・・・

う) あんた今触ったでしょ?ムカッ

ばぁさんと娘とじいさんの小競り合い・・・

ジェ) なんか文句ある??  

おっ! 強気じゃん♪

ばぁさんと娘とじいさんの小競り合い・・・

































強気の陰には、バァさんの陰しょんぼり

ばぁさんと娘とじいさんの小競り合い・・・

タップリ触って・・・

ばぁさんと娘とじいさんの小競り合い・・・







































いなくなったびっくり

ばぁさんと娘とじいさんの小競り合い・・・

はいはい・・  あなたの物でいいですよパー

ばぁさんと娘とじいさんの小競り合い・・・

ガウガウしても、本気じゃないから怪我はない。(じぃさんばぁさんで歯がないとの声も・・)

珍しく並んだ3ショットですフフフ

ジェット、両手に花じゃん花束

ばぁさんと娘とじいさんの小競り合い・・・


午後からは降ってきちゃいますかね?

早めのご来場、お待ちしてま~す♪

週末のワンコはこの後すぐロケット



同じカテゴリー(ブルドッグ)の記事
遅いしね。
遅いしね。(2012-08-19 11:32)

お~い!
お~い!(2012-07-19 17:08)

おもちゃは永遠さ♪
おもちゃは永遠さ♪(2012-07-12 11:22)

スー子・・・
スー子・・・(2012-06-22 23:26)

尖がっちゃう!
尖がっちゃう!(2012-06-12 22:44)


この記事へのコメント
ジェットぉ・・・かわいいー!笑いすぎて、鼻から脳みそでるかと思った。
うめがおもいっきり体当たりしても、遊び相手になってくれるのは、スーちゃんとジェットだけ。、ほんとに、いつもありがとぉぉぉー。
お礼に、来週お手製のケーキ持っていくから、待っててねー。
なっなっなーんて、言えるようになりたーい!
Posted by うめママ at 2012年02月13日 23:29
ケーキの前にまず、お味噌汁を作ってみましょう(爆)
Posted by アニィママ at 2012年02月13日 23:34
はいっ!そうします!
Posted by うめママ at 2012年02月14日 00:15
その前に米は炊けるのか?(大笑)
Posted by スノパパ at 2012年02月14日 17:52
アニィママ、nice突っ込み!\(~o~)/

わ~ぁ!

私は、何突っ込もうかな~。。。。(^^♪

夕食は、作ってんの!?(ー_ー)!!
Posted by エルママ at 2012年02月14日 22:52
えっ?いつもあんなに優しいエルママまで・・・なっなんてこと。

でも、まぁ・・夕飯と味噌汁は、的をえてるから仕方ないとして、こっこっこっ米って・・・・(怒)
あんまりだ!あんまりだ!あんまりだぁぁぁぁぁ!

どうしよう・・・。週末、親切な人から、炊きたてご飯プレゼントされたりしたら・・・。一応、タッパ持って行こうかな?
Posted by うめママ at 2012年02月16日 11:08
(爆)(爆)(爆)うめママ最高\(^O^)/
チンするご飯もあるでいいら~。
Posted by アニィママ at 2012年02月16日 11:23
ガガガッ――――\(-o-)/

うめママぁ~!

まだ!まだ!
甘いな!(ーー;)

\(゜ロ\)どれどれ? (/ロ゜)/どれが、本当なの?

くっくっくっ(^_^)v
Posted by エルママ at 2012年02月16日 13:44
チっチンって・・・。さらに傷口が広がったような???
でも、まぁいいら~。
明日は週ぅ~末、ドックラン!ラン!ラぁ~ン!
アニィいじくりまわして、エルママの行動ぉー観察してやるぅ~!
Posted by うめママ at 2012年02月17日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばぁさんと娘とじいさんの小競り合い・・・
    コメント(9)