› ドッグラン 犬の森 ポム › ブルドッグ › 楽しかった♪

2012年02月19日

楽しかった♪

土日も終わりました。。キラキラ

幼い頃、さざえさんと笑点をみると、とても悲しく、憂鬱になったのはスノパパだけでしょうか・・・?

土日のワンコ達は明日からアップシテいきますね♪

本日も沢山のご来場、ありがとうございましたニコニコ



楽しかった♪



楽しかった♪



同じカテゴリー(ブルドッグ)の記事
遅いしね。
遅いしね。(2012-08-19 11:32)

お~い!
お~い!(2012-07-19 17:08)

おもちゃは永遠さ♪
おもちゃは永遠さ♪(2012-07-12 11:22)

スー子・・・
スー子・・・(2012-06-22 23:26)

尖がっちゃう!
尖がっちゃう!(2012-06-12 22:44)


この記事へのコメント
(爆)
うわぁ!
うけるぅわ~~~~~\(~o~)/

いいね~!
ジェッちゃん♡

いつもの、ベビちゃんと違う―!
何者~!(^-^)
2枚めは、おじさんが「はぁー、今日も1日無事終わったな~」
って、しみじみって感じ(^・^)
Posted by エルママ at 2012年02月19日 22:51
ジェ)ママさん、気に入ってもらえたみたいだねぇ・・・。
お店に来て指名してもらえれば、別室でたっぷ~りサービスさせてもらうぜ!
あっ、もちろん別料金ねっ!
そうそう、貢物とかも忘れないでねっ!
Posted by うめママ at 2012年02月20日 12:05
ジェットは、この年になって、ベビィちゃんになり、益々可愛くなっていくのです(^u^)
Posted by スノパパ at 2012年02月20日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった♪
    コメント(3)