› ドッグラン 犬の森 ポム › ブルドッグ › やめて。。。

2012年03月05日

やめて。。。

今夜、またスー子がおかしい・・・

どこで横になるか、迷い迷い・・・

あっちで寝ては起きて、こっちで寝ては起きてを2,3回繰り返すが、足元も少しよれよれして、スノパパの座っている椅子に少し当たりながら通過していく。

ソファーやベッドから降りる時も、降りた後によろめく下降

今夜は意識はハッキリしているようなので、ジェットにお線香をあげて、お線香のニオイを嗅がせてあげ。

「まだあなたの事は呼んでませんよ!」と大きな声で告げると、まさかとは思われるでしょうが、それまで落ち着かずにウロウロしていたスー子は、いつものベッドの定位置へ落ち着きました。

今はいびきをかいて寝ています。

ジェットがスー子を頼っていたのは解っていたけど、ジェットが居なくなった事で、こんなにもスー子にダメージが来るとは思っていなかった。

しかも、こんなに早く・・・

これが『ボケ』の一種であってほしいと願う。

スー子、連ちゃんは辛いから、もう少し頼むよ。


やめて。。。

甘えん坊の弟が居なくなって、追いかけるネコが一気に亡くなって、張り合いが無くなっちゃったのかな。。。?

やめて。。。



同じカテゴリー(ブルドッグ)の記事
遅いしね。
遅いしね。(2012-08-19 11:32)

お~い!
お~い!(2012-07-19 17:08)

おもちゃは永遠さ♪
おもちゃは永遠さ♪(2012-07-12 11:22)

スー子・・・
スー子・・・(2012-06-22 23:26)

尖がっちゃう!
尖がっちゃう!(2012-06-12 22:44)


この記事へのコメント
えー!
落ち着いたようですが、大丈夫ですか!?

少し、気になってはいたんですが
あまり、口にしない方がいいのかと、、、、。

家族ですもの、寂しんだと思いますが

スーちゃん!
まだまだ、お世話がかかるサージュくんが居るんだから
スーちゃん!頑張ってよ!!!\(~o~)/
ジェッちゃんは、ウルサイお姉ちゃんから解放されて
楽しんでんだから、まだ邪魔しに行かないでね!!!
頼むよ!!!
Posted by エルママ at 2012年03月05日 23:17
スー子はまだこっちに来るなッ!ヽ(`ω´)ノ

U>ω<)ノ シッ!!シッ!!


ってジェットもラルも言ってたよ。
しぶとく生きるんだよ、ボケてスノパパ困らせてやれ♪
Posted by ラル姉 at 2012年03月06日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やめて。。。
    コメント(2)