2011年06月29日

一生懸命だよ!

ピーピー泣いて、おねだりして、あまえて、生きるのに一生懸命ですひよこ

でも中々贅沢で、暑いと泣きだして、涼しいと何時までも寝ています(笑)

スー子はとっても気になるみたいキラキラ


一生懸命だよ!

刺激してあげれば、すぐにオシッコします上昇

一生懸命だよ!

もの凄い力で吸いつきますよハート  母親から貰っていると思うのと、やっぱり本能でしょうね、手で、母犬のおっぱいをフニフニするように、手にしてきますにんまり

一生懸命だよ!一生懸命だよ!

ビックリするほどお腹がパンパンになってきて授乳終了ですOK  目も開いてきて表情が出てきましたね♪

授乳直後で、満足気でしょひよこ

一生懸命だよ!

スー子とジェットもちゃんと理解しているんでしょうね!  とっても優しくしてますにんまり

一生懸命だよ!一生懸命だよ!一生懸命だよ!


捨てられたパセリ、トマト、のの、わか。

次の飼い主さんの所へ行くまでは、これ以上ない幸せな環境で、暖かい気持の持てるワンコに育つよう、メチャメチャ贅沢に暮らさせてあげるからね(笑)

まろかか、頑張ろうねぇ~ちょき

こんなワンコ達の里親さんを、仮募集中です。(授乳期間が終わらないと、譲渡出来ません)

明日は、4兄弟の画像をアップしますよ!

捨てた飼い主は苦しみながら逝けしょんぼり

明日は今月最後の定休日です!!

でもでも、地元企業の方々は明日から例の木金休みに入るみたい・・・

明日、プールとか使いたい平日パス以外の飼い主さんがいたら、スノパパ、一日出たり入ったりしているので、ポムに電話頂ければオッケーですよ!

今日は半分抜いて、今から溜めるので、朝にはキンキンに冷えたプールが用意できます♪

休みなのに、ご来場。。。

お待ちしてま~すチュッ



同じカテゴリー(レスキュードック。パセリとトマト♪)の記事
パセリとトマト♪
パセリとトマト♪(2011-08-13 11:37)

新しい出会い♪
新しい出会い♪(2011-08-06 18:35)

旅立ち・・
旅立ち・・(2011-07-31 14:04)

パピー病院へ行く♪
パピー病院へ行く♪(2011-07-27 11:10)

場所によって?!
場所によって?!(2011-07-24 10:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一生懸命だよ!
    コメント(0)