2011年07月02日

4匹の天使ちゃん♪

先日まろかかが『わか」と「のの」を連れてきてくれましたラブ

久しぶりの兄弟再会ですちょき

「のの」♪

4匹の天使ちゃん♪4匹の天使ちゃん♪

「わか」♪

4匹の天使ちゃん♪4匹の天使ちゃん♪

4匹で集合写真にチャレンジしてみました!

が・・・

トマトさ~んガーン  チョロチョロしないでください!

4匹の天使ちゃん♪

はい!  みんな動かない!

4匹の天使ちゃん♪

『クワァァ~』って顔はいりません!  トマトさ~ん!  起きて睡眠

4匹の天使ちゃん♪

寝ちゃったから、これくらいにしとくかねにんまり

4匹の天使ちゃん♪

この日授乳していると目  なんとなんと炎

4匹の天使ちゃん♪































またまた大きい赤ちゃんがいましたにやり

4匹の天使ちゃん♪


チビワンコの里親さんを仮募集中です。  授乳期間が終わらないとお渡しは出来ません。

この様な可愛そうなワンコを増やさないのと、二度と寂しい思いをさせない為に、飼う為のお約束があります注目

今日、歯が生えてきましたハート



同じカテゴリー(レスキュードック。パセリとトマト♪)の記事
パセリとトマト♪
パセリとトマト♪(2011-08-13 11:37)

新しい出会い♪
新しい出会い♪(2011-08-06 18:35)

旅立ち・・
旅立ち・・(2011-07-31 14:04)

パピー病院へ行く♪
パピー病院へ行く♪(2011-07-27 11:10)

場所によって?!
場所によって?!(2011-07-24 10:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4匹の天使ちゃん♪
    コメント(0)