› ドッグラン 犬の森 ポム › 遊びに来てくれたワンコ › 続けて降るのかな?

2011年07月19日

続けて降るのかな?

雨降ると暇ですね・・・

皆さんは散歩どうしてるんでしょう?  我が家は雨=グデグデするへへんってのが定着しているので、特にバタバタもしませんが。

昨日は昨日で、微妙な天気でしたが、何とか夕方まで遊べましたねちょき  レオンのママ、帰らなきゃ、あれから遊べたのに(笑)

さてさて、週末のワンコの続きをアップしていきますので、ご覧くださ~い♪

ボーダー「ユズ」♪

続けて降るのかな?

柴犬「スー」♪

続けて降るのかな?

フラット「フィー子」♪

続けて降るのかな?

ワイヤー「カレン」♪

続けて降るのかな?

ワイヤー「もんじゃ」;「こむぎ」♪

続けて降るのかな?続けて降るのかな?

ゴールデン「モコ」♪くす玉

続けて降るのかな?

eポインター「ジャック」♪くす玉

続けて降るのかな?

ゴールデン「プー」♪くす玉

続けて降るのかな?

ミニピン「バンビ」♪

続けて降るのかな?

っと、ココまで!  ココからはワンコ達の色々な表情をお楽しみください♪

続けて降るのかな?続けて降るのかな?続けて降るのかな?続けて降るのかな?続けて降るのかな?続けて降るのかな?続けて降るのかな?続けて降るのかな?続けて降るのかな?続けて降るのかな?続けて降るのかな?続けて降るのかな?続けて降るのかな?続けて降るのかな?続けて降るのかな?続けて降るのかな?続けて降るのかな?続けて降るのかな?続けて降るのかな?続けて降るのかな?続けて降るのかな?続けて降るのかな?続けて降るのかな?続けて降るのかな?続けて降るのかな?


くす玉の意味はなんでしょうね~♪

週末のワンコはまだまだ続きますよんスペード

本日はお休みとなります。





同じカテゴリー(遊びに来てくれたワンコ)の記事
使いきり♪
使いきり♪(2012-08-20 10:57)

おっとっと・・・
おっとっと・・・(2012-08-18 10:58)

平日かな?
平日かな?(2012-08-17 11:32)

スッキリ♪
スッキリ♪(2012-08-16 11:35)


この記事へのコメント
こんにちは♪

「くす玉」のマークはなんだろう?
スーちゃんには付いてないなぁ?笑

と!ライフジャケットをPOMさんに忘れたようです・・・ありますか?・・・_| ̄|○ il||li

名前かいてないけど、いっぱいいっぱい伸ばしたのがスーちゃんのです、ありましたら取りに行くので宜しくお願いします☆
Posted by スーママ at 2011年07月20日 14:41
くす玉!

次回教えてあげますよ♪

ボチボチスーちゃんにもくす玉付くかな(>_<)

ライジャケはわかってたのでとってありますよん♪
Posted by スノパパ2 at 2011年07月20日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続けて降るのかな?
    コメント(2)