2011年07月20日

影響なし?

毎回毎回、浜松は台風の影響はほとんどない状態で通過してくれますね~♪

雪は降らないし、台風の被害は少ないし、とっても住みやすい街なのではにやり

さてさて、週末のワンコの続きをアップシテいきますので、ご覧くださ~いアップ

ゴールデン、飛んでいるのが「アニィ」で、こっち向いてるのが「ラルフ」♪

影響なし?

ボルゾイ「ポルカ」・・・  俺を恨むなよ(笑)

影響なし?

トイプー「クッキー」♪

影響なし?

狆「はな」♪くす玉

影響なし?

スプリンガー「リン」♪

影響なし?

ビーグル「ビー」♪

影響なし?

サルーキー「ココ」♪

影響なし?

シュナ「ハッピー」♪

影響なし?

涼んでる白クマみたい!  英ゴル「ムク」♪  爪大丈夫?  何でやっちゃうかねぁ??  長いとかはないよねぇ?

影響なし?

久しぶりだね~!  トイプー「カノン」♪

影響なし?

ノーフォーク「チョコ」♪

影響なし?

トイプー「ララ」♪ くす玉

影響なし?

ココまで!  ココからはワンコ達の色々な表情をご覧くださ~い人差し指

リンは『どや顔』だにんまり

影響なし?影響なし?影響なし?影響なし?影響なし?影響なし?影響なし?影響なし?影響なし?影響なし?影響なし?影響なし?影響なし?影響なし?影響なし?影響なし?影響なし?影響なし?影響なし?影響なし?影響なし?影響なし?影響なし?影響なし?影響なし?影響なし?影響なし?影響なし?影響なし?


本日は定休日です。

明日からは天気回復しそうですねヨット

今日までゆっくりしてましょう♪

木金休みの方、明日からのご来場、お待ちしてま~すチュッ



同じカテゴリー(遊びに来てくれたワンコ)の記事
使いきり♪
使いきり♪(2012-08-20 10:57)

おっとっと・・・
おっとっと・・・(2012-08-18 10:58)

平日かな?
平日かな?(2012-08-17 11:32)

スッキリ♪
スッキリ♪(2012-08-16 11:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
影響なし?
    コメント(0)