› ドッグラン 犬の森 ポム › スノパパ♪ › 変えてみた♪

2011年10月02日

変えてみた♪

スノパパ号にはいていたタイヤ。。

まだ溝はあったけど、ひび割れが凄かったからチェンジ右左してみた♪

前のはブリジストンのごくごく普通のだったけど、今回のは少しグレードアップしてみたフフフ


変えてみた♪


ピレリーは久しぶりスパナ  昔アルファの155乗ってた時にP700Zが付いてたぶりかなエンピツ

本当はミシュランの欲しいのあったけど、そこまでのじゃなくていいんじゃない??

っと、自分で自分を説得&納得させた注目

今回のはP ZERO NEROキラキラ

225/45 ZR17 ZRタイヤなんて超久しぶり車


変えてみた♪


評価にはロードノイズが大きめとかも書いてあったけど、全然平気でしたちょき

そして、一気にやると疲れて嫌になってくるので、最近少しずつ車を磨き始めましたキラキラキラキラ

今日はボンネット、今日は右側面とか分けてやっていくので、割と楽しいおすまし


変えてみた♪

ヘットライトの曇りもとって綺麗なお顔になりましたおばけ

さてさて、今日はどんなワンコに会えるかなあしあと黒


ご来場、お待ちしてま~す天気




同じカテゴリー(スノパパ♪)の記事
やっと終わった。
やっと終わった。(2012-08-14 20:57)

博多へ♪
博多へ♪(2012-06-20 17:20)

知ってました??
知ってました??(2012-06-07 18:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変えてみた♪
    コメント(0)