› ドッグラン 犬の森 ポム › スノパパ♪ › 真似をしてはいけません・・

2011年10月31日

真似をしてはいけません・・

昨夜は、『そのゴルちゃん、何ちゃいでちゅか?♪』の、いたいラルハハと、ハニィママと晩御飯でした♪

ラルが亡くなって、どうなる事やらで、とっても心配でしたが、結構壊れてましたやべー

スノパパが引き延ばした写真と、可愛く綺麗な、はなそら家から渡すように預かった写真を、食べる瞬間に2回続けて出してやりましたにんまり


真似をしてはいけません・・





















泣く・・  泣く・・

真似をしてはいけません・・

幸い、2件ほど伺った店が満席で、3件目が超暇な居酒屋だったので、こんな感じでワンコの写真を見ながら飲む4人も、誰にも変人扱いされませんでしたガーン

そして、噂では聞いてましたが、ヒートアップしたラルハハがこちら側に、見せた物は!



















































ラルだし(汗)

真似をしてはいけません・・






















首輪してるし・・・・・・・

真似をしてはいけません・・

まぁ、骨壷をテーブルの上に置いて飲んでる訳じゃないからいっか汗

真似をしてはいけません・・


気のすむまで、連れまわして、後はゆっくりさせてあげればいいね~・・・

終始、ラルの話で楽しいお食事会でした♪

ラルハハ、いつでも付き合うからね~ナイス  

次回はリードを忘れない様に(笑)



同じカテゴリー(スノパパ♪)の記事
やっと終わった。
やっと終わった。(2012-08-14 20:57)

博多へ♪
博多へ♪(2012-06-20 17:20)

知ってました??
知ってました??(2012-06-07 18:14)


この記事へのコメント
赤い首輪しているラルくんって子、可愛いですねッ!


って、スノパパ!骨壺じゃあなくて進化したお骨ラルくんですから。

と若干壊れ気味なラルハハです。


先ずは、はなそら家様。お洒落で可愛い素敵なラルをありがとうございました。

無邪気な笑顔にほっこり泣かせていただきました(*^_^*)
大切にさせていただきます。はなそらちゃん達をまたモフモフさせて下さいねッ。


昨夜は泣いたり笑ったり楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとう、スノパパ、ジャン姉、ハニママ。

お陰様でお店も貸切状態で、ラルもチラリ参加する事もできてホント良かったです(^o^)

リード忘れないようにしますッ!
また、是非ご一緒して下さい!

ご心配して下さっている皆様、何とか生きていますからご安心下さいませ!
では、また!ノシ
Posted by ラルハハ at 2011年10月31日 23:13
ラルハハさんだ~\(~o~)/

こんばんわ(^-^)

私はエルママです。
分りますか~?

この記事を読んで少し安心しました。

泣いたり笑ったり出来たのを読んで、、、、、(@_@。

良かったですね~頑張って笑ったんですね~♡

いつも明るくて元気なラルハハさんが、ションボリしていては
ラルくんも悲しいですもんね!

私はラル君と会った時間は少しだったけど、
ラルくんの事
これからも、ずっと忘れないですよ♡

ラルハハさんも頑張ってくださいね!!!

また、笑顔のラルハハさんと会える時があるといいな~と
思っている、エルママより(^_-)-☆
Posted by hiromi,y at 2011年11月01日 00:03
★ラルハハ ああぁ。。 進化したんだっけね<(_ _)>


★エルママ 大丈夫、そのうちポムのチケット持って、首輪引きずってくるみたいですから(爆
Posted by スノパパ at 2011年11月01日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真似をしてはいけません・・
    コメント(3)