2012年05月11日

連休のラスト!

やっとこさ最終章だべにんまり

ではでは、ご覧くださ~い!

千と千尋に出てくる「釜じぃ」みたいなサルーキー「ココ」♪


連休のラスト!

ミックス「モカ」♪

連休のラスト!

柴犬「リン」♪

連休のラスト!

ジャック「サスケ」♪

連休のラスト!

ダックス「フルシアン」♪

連休のラスト!

ゴールデン「アニィ」♪

連休のラスト!

トイプー「あずき」♪

連休のラスト!

ミックス「そら」;「りく」;「かいり」♪

連休のラスト!

シュナ「レオン」♪

連休のラスト!

シュナ「エル」♪

連休のラスト!

ダックス「バニラ」;「マロン」♪

連休のラスト!連休のラスト!

コーギー「タッキー」♪

連休のラスト!

ゴールデン「コナン」♪

連休のラスト!

ラブ「シナモン」♪

連休のラスト!

ヨーキー「ユメ」♪

連休のラスト!

柴犬「コナツ」♪

連休のラスト!

ビーグル「ビー」♪

連休のラスト!

最後は、雨の中カメラに向かって猛突進してくるゴールデン「プー」♪  ファインダー越しだとグイグイ迫ってくるから怖いうわっ

連休のラスト!

ココまで~(^.^)/~~~

連休のラスト!連休のラスト!連休のラスト!連休のラスト!連休のラスト!連休のラスト!連休のラスト!連休のラスト!連休のラスト!連休のラスト!連休のラスト!連休のラスト!連休のラスト!連休のラスト!連休のラスト!連休のラスト!連休のラスト!連休のラスト!連休のラスト!連休のラスト!連休のラスト!連休のラスト!連休のラスト!連休のラスト!連休のラスト!連休のラスト!連休のラスト!連休のラスト!連休のラスト!連休のラスト!


ゴールデンウィーク中、沢山のご来場、ありがとうございましたおすまし

もしかして写っていないワンコがいたらごめんなさいです・・・

プールがにがてなワンコは、本格的に暑くなる前に沢山遊びましょうね~!

6月3日のプール開きまでは、プールは無料開放中です。 水位もひざ丈だったりするので、初めてのワンコや、小さいワンコも飼い主さんと一緒にチャレンジしてみて下さいねペンギン(その日によってプールの水位は違いますので、気になる方はお電話でご確認下さい!)

因みに5月13日(日曜日)は水位はMaxです波 ガシガシ泳ぐワンコは集まれ~ナイス

本日午後からもご来場お待ちしてま~す時計



同じカテゴリー(遊びに来てくれたワンコ)の記事
使いきり♪
使いきり♪(2012-08-20 10:57)

おっとっと・・・
おっとっと・・・(2012-08-18 10:58)

平日かな?
平日かな?(2012-08-17 11:32)

スッキリ♪
スッキリ♪(2012-08-16 11:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休のラスト!
    コメント(0)