2012年05月10日

楽しいお泊り♪

はい(^o^)丿 今回のお泊りは柴犬「スー」♪

いきなりリラックスモードの画像ですが(笑)


楽しいお泊り♪

うちのスーと2ショットロケット

楽しいお泊り♪

初日こそ、ランで遊んだ後、捕まらなくて困りましたが・・・

本人はキャハキャハしながら遊んでましたよまる

2日目からは呼べば素直に帰ってくる、手のかからない子に変身しましたチュッ

楽しいお泊り♪

さて、我が家のお楽しみタイム♪ ワンコプレートですハート

楽しいお泊り♪楽しいお泊り♪楽しいお泊り♪

少し臭いを嗅いだら・・・・

楽しいお泊り♪

お気に召さなかったのかガーン ジェットの陰膳へ遊び行ったり・・・

楽しいお泊り♪

ネコの陰膳へ遊び行ったりしてました(笑)

楽しいお泊り♪

昼間は、連休中皆勤賞のサルーキー「ココ」♪と、毎日遊んでましたよん人差し指

ココありがとね~上昇

楽しいお泊り♪楽しいお泊り♪

うううう~ん・・・  好きな物は何なのだろうか??

楽しいお泊り♪楽しいお泊り♪



楽しいお泊り♪

この日のワンコプレートはハンバーグでしたウィンク

楽しいお泊り♪楽しいお泊り♪

どうやらお肉は好きみたいですくちびる

楽しいお泊り♪楽しいお泊り♪

1歩下がって待ってはみるものの・・・

楽しいお泊り♪楽しいお泊り♪

こんなにうちの子達はバクついてるのに・・・

楽しいお泊り♪

陰膳気になるしベー

楽しいお泊り♪

卵焼きは食べてくれましたが、チマチマ食べてたら、うちのスー子に奪われて怒ってました(笑)

楽しいお泊り♪

捨てるのにまとめてあったペットボトルを、いつの間にか持ってきて遊んでました!(驚)

楽しいお泊り♪

全ての工程が終わるとマッタリするのですが、絶対に床には寝ません!

ボチボチ暑くなってきて、我が家の3ワンコはみんなフローリングなのに、絶対クッションの上か、カーペットの上にんまり

楽しいお泊り♪

スノパパ・・・  頭白いですね・・・(涙)

楽しいお泊り♪

こんな感じで楽しく毎日過ごしてましたよ~ひよこ

楽しいお泊り♪楽しいお泊り♪

スー、またね~ウィンク



同じカテゴリー(ワンコホテル(^v^))の記事
楽しいお泊り♪
楽しいお泊り♪(2012-06-24 10:50)

楽しいお泊り♪
楽しいお泊り♪(2012-02-15 17:47)

ポムのお泊り♪
ポムのお泊り♪(2012-02-10 12:46)

楽しいお泊り♪
楽しいお泊り♪(2012-01-28 11:36)

ポムホテル♪
ポムホテル♪(2012-01-25 22:37)


この記事へのコメント
こんにちは♪
お泊りの様子待ってました~、私のブログからこの記事に飛ぶようリンクさせてもらっていいですか?

ココちゃんにもいっぱい遊んでもらって、お家でも子供のように預かってくれて嬉しいです、本当にありがとうございました!
じゃ、次回もお願いしま~~す(`∀´)♪(コラコラ

ていうか、陰膳見すぎ・・・笑
Posted by スーママ at 2012年05月11日 11:33
連休のワンコが多かったので遅れましたが・・・

リンクどうぞどうぞぉ~♪

ホント、陰膳がとても気になるみたいでしたよ(笑
Posted by スノパパ2スノパパ2 at 2012年05月11日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しいお泊り♪
    コメント(2)