› ドッグラン 犬の森 ポム › お出かけ♪ › 海とランチと畑♪

2011年10月27日

海とランチと畑♪

昨日の定休日は。。

何処へ連れて行ってあげようかと色々考えたけど、紅葉もまだだから山方面は無しって事で、『海』へ♪


海編とランチ編をアップシテいきま~す波
海とランチと畑♪

早くぅ~♪  休みの日は、何か違うのが解るみたいです(`´)

海とランチと畑♪

先ずは腹ごしらえと、向かったのは「カシュカシュ」さん♪

前はラルも一緒に台風の中、行ったね~!

海とランチと畑♪

ブーは徘徊するので、これが楽チン♪

海とランチと畑♪

ス)まだぁ~?

海とランチと畑♪
海とランチと畑♪

パスタと。。

海とランチと畑♪

照り焼きチキンのピザ(^v^)

海とランチと畑♪

また首が伸びきっているスー子と、苦しそうなジェット。。

海とランチと畑♪

こういう時は、特にお利口さんで待っているジャン♪

海とランチと畑♪

ピザの端っこは、全部自分達の物になるのは解っているので、いつも以上にソワソワにんまり

海とランチと畑♪

お待たせ~♪

海とランチと畑♪海とランチと畑♪海とランチと畑♪

ジェットォ~♪  あああああぁぁ~ん(^◇^)

海とランチと畑♪




























パク♪

海とランチと畑♪

お腹もいっぱいになったので、なぶら市場経由、サンサンファームへ行き、ワンコお待ちかねの『海』へ♪

勿論この日も、ナイロン超スーパーロングリードがチャンと付いてますよ!

凄く細いから、見えないと思うけど・・

海とランチと畑♪

ぽっきり君も足は大丈夫みたいで、楽しそうにやり

海とランチと畑♪

ジェットはユックリと海辺へ。  後ろ姿が渋いね~にやり

海とランチと畑♪

今後どうなるのか?の、浜岡原発が見えました。

海とランチと畑♪

風が気持ち良いみたいで、2匹で風を感じたりしてました!

海とランチと畑♪



海とランチと畑♪

ジャ)ねぇ、スー子が写ってないけど、どうしたの??

海とランチと畑♪

ジェ)・・・  逃げろ!

海とランチと畑♪

スー子番外編に続く・・・



同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
お休みの日に♪
お休みの日に♪(2012-06-07 18:32)

お休みの日に♪
お休みの日に♪(2012-06-01 17:39)

ピザだと♪
ピザだと♪(2012-05-28 12:51)

300円ドライブ♪
300円ドライブ♪(2012-04-20 12:44)

キタァ~(^◇^)
キタァ~(^◇^)(2012-03-16 11:45)


この記事へのコメント
おこんばんわ〜☆

ワンコとのお出かけ楽しいですねぇ♪
4ワンコの喜んでる顔がカワイイですね(*^^*)

なぶら市場→サンサンファーム経由なら、も1つメッチャお勧めのお店があります!

サンサンファーム近くの、大石農場ハム工房です♪

良かったらホムペ見てみてくださいネ。

♪ババンバ♪バンバン♪
ばん君でした♪
Posted by ばん と はる at 2011年10月27日 21:34
あるよね~♪

そしてもう一つお勧めあるの知ってるかなぁ(^v^)

次回お会いしたら教えますね~!

『ババンがばん君』、位のほうがしっくりこない?(笑
Posted by スノパパ at 2011年10月28日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海とランチと畑♪
    コメント(2)