› ドッグラン 犬の森 ポム › お出かけ♪ › 海とランチと畑。その2♪

2011年10月28日

海とランチと畑。その2♪

さて、番外編のスー子へ行く前に、帰り道で見つけた『畑』キラキラ

それはそれは広くて、綺麗な『コスモス畑』でした!!


海とランチと畑。その2♪

暫く雨がなかったから、入っても平気でした♪


海とランチと畑。その2♪

2フラの高さなら、何とか花が入るからいいんだけど。。

海とランチと畑。その2♪

ブー達が入るとちょっと無理があるので、グデグデな写真・・

海とランチと畑。その2♪

スー子の番外編へ続く(*^_^*)

本日もご来場、お待ちしてま~す!



同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
お休みの日に♪
お休みの日に♪(2012-06-07 18:32)

お休みの日に♪
お休みの日に♪(2012-06-01 17:39)

ピザだと♪
ピザだと♪(2012-05-28 12:51)

300円ドライブ♪
300円ドライブ♪(2012-04-20 12:44)

キタァ~(^◇^)
キタァ~(^◇^)(2012-03-16 11:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海とランチと畑。その2♪
    コメント(0)