› ドッグラン 犬の森 ポム › お出かけ♪ › 番外編!スー子は・・・

2011年10月28日

番外編!スー子は・・・

さてさて。。。

海岸で写真が載って無かったスー子さんガーン

何をしていたか見てみましょう!

スー) ここはパラダイスよ♪

何のパラダイス何ですか?



番外編!スー子は・・・




























これよこれ!!

『枝、枝パラダイスよ!』

番外編!スー子は・・・

スー)ほらほら! あんたもガジガジやんなさいよ!

ジェ)やめときなよ~・・  怒られるよ。

番外編!スー子は・・・

ジェ) ヤバいよぁ~・・

番外編!スー子は・・・



























「こらっ(-_-)/~~~」って言ったら・・

番外編!スー子は・・・
























んべぇってしやがった!!

番外編!スー子は・・・

スー子は何回言っても聞かない子です・・・

帰り際に、今度はロープーと枝をブレンドさせて銜えていてので、遠くから『こらぁぁぁぁぁぁぁぁ~!』

って言ったらフフフ

番外編!スー子は・・・






















ぺっって吐きだしたしょんぼり

番外編!スー子は・・・


大好きな木を、毎日ガジガジしても。。

不思議と今のところ、お腹をこわすことなく、毎日うんこと『木』が肛門から出てきますにんまり

何しててもスー子はかわいいなぁキャー

オシマイ宇宙人





同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
お休みの日に♪
お休みの日に♪(2012-06-07 18:32)

お休みの日に♪
お休みの日に♪(2012-06-01 17:39)

ピザだと♪
ピザだと♪(2012-05-28 12:51)

300円ドライブ♪
300円ドライブ♪(2012-04-20 12:44)

キタァ~(^◇^)
キタァ~(^◇^)(2012-03-16 11:45)


この記事へのコメント
枝パレダイス、バンザイだね~スーちゃん\(~o~)/

スーちゃんとジェットくんの会話

爆笑だね(^-^)

スーちゃーん♡
明日も楽しみに、見てるからね~♡
Posted by hiromi,y at 2011年10月28日 18:16
万歳じゃないよ~・・(T_T)

見かけたら、怒ってやって下さいね!
Posted by スノパパ2スノパパ2 at 2011年10月28日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
番外編!スー子は・・・
    コメント(2)