› ドッグラン 犬の森 ポム › ワンコホテル(^v^) › 楽しいホテルライフ♪

2012年04月13日

楽しいホテルライフ♪

今回のお泊りはゴールデンの「プー」♪

中々パワフルそうだったので、昼間にガッツリ遊んでおきましたよキャー


楽しいホテルライフ♪

とにかく楽しそうですうさぎ

楽しいホテルライフ♪楽しいホテルライフ♪

スタンプーのプーと一緒に♪

楽しいホテルライフ♪

すぐに我が家の2フラットとなじんで、仲良く遊んでました人差し指

楽しいホテルライフ♪

散々遊んで、夕方シャンプーですキラキラ

朝から4,5回はランで遊んだ後のシャンプーなので、通常グッスリ&ぐったりコースなんですが・・・・

楽しいホテルライフ♪楽しいホテルライフ♪

シャンプーの後も遊ぶ気満々・・・汗

も、もう終わりだよ! 後ろは帰り際のうめ上昇

楽しいホテルライフ♪

少し休憩してもらって、ジャン姉宅へ行きますよナイフ&フォーク

楽しいホテルライフ♪

家に帰ってもパワフルなプーは、4時間殆んど休憩しませんガーン

あんなに遊ばせたのに・・・

楽しいホテルライフ♪

この日は何かのきんちゃくと茹で野菜のワンコプレートでした♪

楽しいホテルライフ♪



楽しいホテルライフ♪

ま、まだ遊びますか・・・(笑

楽しいホテルライフ♪

コチラは2日め右

楽しいホテルライフ♪

もう解ってるみたいで、覗いてましたにんまり

楽しいホテルライフ♪

キリリとした顔で待てしてますね~釣り

楽しいホテルライフ♪

順番っこで、みんな喧嘩もせずに仲良くいただきましたにっこり

楽しいホテルライフ♪楽しいホテルライフ♪楽しいホテルライフ♪

が、しかし!

楽しいホテルライフ♪
































この子。野菜嫌いガーン(笑)

楽しいホテルライフ♪

さすがに2日めの夜は3時間くらいしたら横になってくれました(笑

楽しいホテルライフ♪

お迎えの日もランで色々な人に甘えて♪

楽しいホテルライフ♪

器をかっぱらったりして、楽しく過ごして夕方のお迎えとなりました♪

楽しいホテルライフ♪

楽しいお泊りでした♪  プー、また追いでね~ウィンク




同じカテゴリー(ワンコホテル(^v^))の記事
楽しいお泊り♪
楽しいお泊り♪(2012-06-24 10:50)

楽しいお泊り♪
楽しいお泊り♪(2012-05-10 14:54)

楽しいお泊り♪
楽しいお泊り♪(2012-02-15 17:47)

ポムのお泊り♪
ポムのお泊り♪(2012-02-10 12:46)

楽しいお泊り♪
楽しいお泊り♪(2012-01-28 11:36)

ポムホテル♪
ポムホテル♪(2012-01-25 22:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しいホテルライフ♪
    コメント(0)