2012年06月24日

楽しいお泊り♪

今回のお泊りは2回目のゴールデン「プー」♪

人大好きなプーはランに入れば、誰かの所へ行き、ナデナデナデナデハート

楽しいお泊り♪

丁度雨の日、退屈していたのでしょう。。

我が家の2フラのプロレスに興味アリアリ♪黒

楽しいお泊り♪

女の子なので、サージュも優しいですハート

楽しいお泊り♪



楽しいお泊り♪楽しいお泊り♪

少しだけ絡めて、チト満足気まる(赤)

楽しいお泊り♪

プーのご飯はトッピングが沢山なのと、一人っ子ちゃんは食べるのが遅くて、注目の的です(笑)

楽しいお泊り♪

この子達だけなら見ているだけなので良いのですが・・・

楽しいお泊り♪

キタ・・・・しょんぼり

有無を言わさず器に入っていくので、スー子はここで捕獲炎

楽しいお泊り♪

こちらはジャン姉宅でのご飯♪

楽しいお泊り♪

ワンコプレート付きですよんナイフ&フォーク

楽しいお泊り♪

あっ・・・  またやってる!

楽しいお泊り♪

そうそう、野菜も食べましょうね~!

楽しいお泊り♪楽しいお泊り♪

プー!

野菜は全部吐き出します(笑

楽しいお泊り♪

卵、肉、魚とかは大好きみたいにんまり

楽しいお泊り♪



楽しいお泊り♪

タップリ遊んだはずなんですが、プーは中々寝てくれません。 因みに我が家の3ワンコは爆睡中睡眠

ジェットの大好きだったオモチャがお気に入りのようで・・・

楽しいお泊り♪

暫くしたら、くわえたまま寝ちゃいましたラブ 可愛いね~

楽しいお泊り♪

次の日は晴れたので、プールでガシガシ泳ぎますキラキラ

楽しいお泊り♪



楽しいお泊り♪楽しいお泊り♪

プール大好きなプーは、楽しそう魚青

楽しいお泊り♪

次の日のワンコプレートは魚♪

楽しいお泊り♪

お利口さんで順番待ちひよこ

楽しいお泊り♪

でも葉っぱをあげると・・・

楽しいお泊り♪






























プ) ペッペッ汗


楽しいお泊り♪

プ) 魚クレ!

楽しいお泊り♪

最終日は夕方涼しくなってから夕方の運動♪

楽しいお泊り♪楽しいお泊り♪


丁度、ムクが遊びに来ていたので、2匹で盛り上がってましたね♪

楽しいお泊り♪楽しいお泊り♪

この後は迎えに来たお父さんを軽くスルーしたりして、笑わせてくれるプーでした(笑

楽しいお泊り♪楽しいお泊り♪


またおいでね~ヽ(^。^)ノ



同じカテゴリー(ワンコホテル(^v^))の記事
楽しいお泊り♪
楽しいお泊り♪(2012-05-10 14:54)

楽しいお泊り♪
楽しいお泊り♪(2012-02-15 17:47)

ポムのお泊り♪
ポムのお泊り♪(2012-02-10 12:46)

楽しいお泊り♪
楽しいお泊り♪(2012-01-28 11:36)

ポムホテル♪
ポムホテル♪(2012-01-25 22:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しいお泊り♪
    コメント(0)